はだしのCOCOちゃん

こんにちは。4Fの伊藤です。

本日はCOCOちゃんの商品をご紹介致します。

COCOちゃんキーホルダー ¥1400+税

かばんに付けると、COCOちゃんと一緒におでかけが楽しめます。

COCOちゃんヌイグルミ ¥2200+税

はだしのCOCOちゃん。今回、チャームポイントのしましまソックスは、履いてません。

ダイカットペン ¥600+税

立体的のなっているのが、かわいいペン。

ピンクの方は、うさぎさんスリッパを履いてます。

ココグリッターバースデーカード ¥280+税

カードのまわりがキラキラです。みんなでHAPPY BIRTHDAY歌って、お祝いしてくれます。

ココスクエアメモ ¥420+税

120枚たっぷり入っているので、うれしいメモです。

4種類入っていて、柄はこちらです。

くまのポールくんに乗って、みんなで空を飛んでいる気分になって遊んだり

みんなでケーキ作り。

雲の上でお昼寝したり

COCOちゃんとポールくんが、ペンキでいたずらしているメモです。

等身大のCOCOちゃんもエレベーターの前で、お迎えしてくれます。

是非、4Fまでお越し下さいませ。

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く