アートなチョコに釘付け.・♥
皆様こんにちは、1階の平井です。
もうすぐバレンタイン!真冬の連休中日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
オリンピックをテレビで観て熱くなる
ふ〜ゆはコタツで丸くなる~、の通りごろごろと
寒い時こそ!外出を楽しむ
様々だと思います(´ー`)
平井はたまーに芸術に浸るのが好きです。
楽器を弾いたり、普段行かない美術館に足を運んでみたり。時間も心もゆったりするのでおすすめです。
さて今回ご紹介するチョコレートは、私のようにあるいはもっともっとアートに感心のある方、
バレンタインチョコにお悩みの方、そしてミュシャが大好きな方必見!
スペイン最古のチョコレートブランド”アマリエ”より、アルフォンス・ミュシャが描いた絵画パッケージのチョコレートです。
¥900+税
こちらは缶入り。リーフ型のチョコレートです!かなり小粒なリーフをイメージしていたのですが、実際開けると思っているより大きめでした!

絵柄が3種類あり、味もビター・ミルク・イチゴの3種です。

食べ終わったら、缶は小物入れとしてもお使いいただけます*

¥1,380+税

こちらはセット。
中までアートでこだわりがあり、ミュシャ好きにはたまらないチョコレートのセットです!
ご自分用にも、プレゼントにも、バレンタインにも♡大人気のミュシャのチョコレートをぜひお手に取ってみてくださいね!
皆様のご来店心よりお待ちいたしております。
Read Comments

コメントを書く