毎日使うものだから☆パート3

皆様こんにちは☆タカムラです。

タカムラはスポーツ観戦がすきであります。これを書いております本日、テレビを見ていまして、興奮しました!

フゥーーーー!カッコヨイーー!(はっけよい、みたい)王者はさすがですね。

他の方々もがんばってー!!

…なんの事かは察して下さい。

思わず興奮を抑えきれずにブログに書いてしまいました。

 

さてさて、本日の地下フロアの商品のご紹介を致しましょう。

 

毎日使うものパート3です。

先週と先々週土曜日にコットンリネンタオルや歯ブラシなどの洗面周りの商品の紹介をしておりまして、引き続き他の洗面周りアイテムも紹介しますよ。

 

Davids ホワイトニングトゥースペースト 1800+tax

 

天然原料をベースとし、自然な甘さと爽やかな天然ミントフレーバーのホワイトニング歯磨き粉です。歯を白くする、歯垢を除去する、歯石の沈着を防ぐ、口臭を防ぐなどの効果が期待できます。

フッ化物フリー、硫酸塩系発泡剤フリー、人工香味料フリー、人工甘味料フリー、着色料フリー、保存料フリーの、まさにナチュラル!健康的でより良い商品です。

 

このようなネジ?がついていて、チューブの下の方につけ、使うたびに巻き巻き。無駄なく使うことができる画期的なアイテムです。残りわずかになった時にぐぬぬぬと下の方から押し出してぷるぷるしながら歯磨き粉を歯ブラシに……という作業がいらないわけです!そりゃすごい!これだけで売ってないかしら?

 

blanche タオル

コットン100%今治産の白いタオルです。

 

ちょっと分かりにくいかな…。

パイルに太めの糸を使い、柔らかくボリュームのあるタオルは洗うたびにふっくらとしてきて、吸水性も良く、「上品なホテルのタオル」のようなたたずまいです。

 

ハンドタオル 35×35 ¥800+tax

フェイスタオル 35×85 ¥1500+tax

バスタオル 63×130 ¥3800+tax

 

お風呂上がりにふわっとふっくらとしたタオルを毎日使えるって、何気なく幸せ…。

 

ガスール 粉末 150g ¥800+tax

ガスール 粉末 500g ¥1800+tax

 

ガスールとは… どろんこパックです。

 

失礼しました。

ガスールとは…

モロッコだけで産出される洗浄力と保湿力を持つ粘土(クレイ)です。

古くから、そして今も石鹸のように全身や髪を洗うものとして、人々に愛され続けています。

 

粘土の吸着力で「すっきり」

たっぷり含まれるミネラルで「しっとり」

キメが整い透明感のある肌へ

 

粘土かー……ちょっと未知の世界。とタカムラは思ってしまいましたが、実際に使用したことのあるスタッフに感想を聞いてみました。

しっかり洗えてすっきりして、夏場などに特におすすめです。なんだかくすみが取れて肌が明るくなったような気がする(すばらしい!)ただ、肌との相性もあるので、合わない方には少し強いかも…。けど、良いので一週間に一回スペシャルケアとして使っていました。とのことでした。

スペシャルケア!良い響きですね。一週間頑張った自分へ肌のスペシャルケアのご褒美。女性は自分へのご褒美が大好き。タカムラもご褒美大好き。

 

使い方はこのような感じです。

ピント大丈夫でしょうか?

気になられた方はぜひ見に来て頂けましたら幸いです。

 

3回に渡りまして毎日使うものアイテムを紹介して参りました。皆様の毎日が少しでもより良いものになるよう、少しでもお手伝い出来ましたらうれしいです。

 

Read Comments

コメントを書く