言葉の贈り物

こんにちは、4Fイエムラです。

まだまだ寒いですが、そろそろ春を意識しはじめる頃でもありますね。

春は、新しい出会いや別れの季節。

門出のお祝いや、遠くへ旅立つ友達に、心のこもった言葉の贈り物はいかがでしょうか。

 

桜満開!旅立ちをお祝い桜色紙  650円+税

桜の花がリースになっている表紙を開けると、そこには満開の桜と素敵なメッセージがずらり!

付属のシールは切り離すことができ、メッセージ集めも楽々です。

小さな言葉の贈り物 じゃばらタイプの寄せ書き  各850円+税

運んだり、保管がしやすいコンパクトタイプの寄せ書き。

16人分のメッセージシール付きなのも嬉しいです。

こちらはインパクトのある立体型。

開けてびっくり、言葉の玉手箱

POP UP BOX CARD  Mサイズ 1500円+税 Lサイズ 1800円+税

作って楽しい、もらって嬉しい、思い出に残る1枚になること間違いなしです。

またまたびっくり、こちらは開くと広がる大きな色紙!おおきな

ハートはLサイズとLLサイズがあり、それぞれ 1000円+税、1500円+税 です。

手と比較すると、この大きさが伝わるんじゃないかと思います。

大きなハートで気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか♡

他にも、お部屋に飾りたくなるリース型など、  各1800円+税

種類豊富に4Fにて取り扱っております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

Read Comments

コメントを書く