新しい仲間が増えました!

こんにちは。2Fのモリタです。

まだ寒さは続きますが、冬も終わりに近づいてきているような気もしますね。

冬が終わってしまう前に、ちょっと奮発して蟹食べに行きます。

行く前に風邪引かないか、そもそも朝早く起きれるのか……何かと不安でいっぱいですが、どうしても食べたいので這いずってでも行きたいと思ってます。

 

 

今日ご紹介するのが、優しい風合いの木彫りで出来た動物のオキモノ、ぽれぽれ動物の新しい仲間をご紹介します。

ひとつひとつ手作りされているので、微妙にですが形や顔が違っているものもありそれぞれに個性があります。

イノブンでもずーっと人気の商品です!早速ご紹介していきたいと思います。

 

キリンさん

キリンさんは今年リニューアルして再登場しました!

身体の模様も水玉のようでかわいらしいですね。

 

 

 

サイさん

かわいい感じに仕上がってます。

角もちゃんとついていますが、ぽっこり控え目。

 

 

 

ブタさん

色々な動物が登場してきましたが、今までいなかったのが意外でした。

幸運のモチーフとしても縁起がいいみたいですね。

 

 

 

クジャクさん

インパクトがものすごい!の一言につきます。

クジャクモチーフというのはなかなか珍しいのでは…!?

(上記のぽれぽれ動物は全て1つ¥800+税です。)

 

 

また、人気の親子セットにも新しい仲間が増えました!

 

ペンギンの親子セット ¥1440+税

子どもの頃の姿と大人になった姿は全然違うので、その対比が面白いですね!

 

ほかにもかわいい動物たちがいっぱいいます!

ぜひ、2Fまでお立ちより下さいませ。

Read Comments

コメントを書く