春を感じる黄色いパッケージ♪ブルターニュのお菓子
皆様こんにちは。1階の平井です。
冬は好きですが、一定期間経つとすぐそのシーズンに飽きます。笑
今は春が待ち遠しくてウズウズして過ごしております(﹡ˆˆ﹡)
さて、もうすぐ来る3月は卒業シーズン!そしてホワイトデー!
そんな春のギフトやホワイトデーに贈るのにぴったりなお菓子が入荷いたしました!
ガレット・ビスケット
オワゾー缶(丸) ¥1,580+税
ガレットとは、フランス・ブルターニュ地方の特産品で、「丸く平たく焼いたもの」を意味します。
良質な乳製品の名産地であるブルターニュ地方の、新鮮なバターをたっぷり使っています。
そして創業時からのこだわり抜かれたレシピで作られた、上品かつ素朴な味わいのビスケットは、食べた人が思わず笑顔になるひと品です。
缶のデザインもイエローベースに、鮮やかな青い鳥が描かれており、持っているだけでなんだか幸運をもたらしてくれそうですよね。。(  ´ω`  )
キャラメルとビスケットのギフトセットもあるので、ホワイトデーのお返しにも大変おすすめです。
ぜひ、お手に取ってご覧ください。皆様のご来店心よりお待ちいたしております(﹡ˆˆ﹡)
Read Comments

コメントを書く