不思議な花束

こんにちは、まだまだ寒暖差の激しい日が続きますね。

春はまだかまだかと首を長くして待っている3階藤原です。

春といえばお花がたくさん咲く季節。お花は香りや可愛さなどから癒やしをくれますよね。

私もお花が好きで特にバラが好きなのですが、お部屋にバラの造花をたくさん壁にもツルからつたうようにして飾ったりしています。

今回ご紹介するのは新館の階段を上がってすぐ。

まずはこちらの綺麗なお花からご紹介します。

実はこのお花よく見る生花とも造花とも違うんです。

では何でしょう?

それは、、、

なんと石鹸なんです!

花びらを石鹸の素材で作られた、ほのかに石鹸アロマが香る色あせず、枯れることのないお花たちです。

ブーケ ¥2000+税

女性なら誰もがプレゼントで1度は憧れるブーケ。

ボックス ¥1800+税

ボックスに入っているのでそのまま飾っても可愛いです。

飾るだけではなくその後石鹸として使えるので2度楽しめますね。

色も春らしいものをご用意しました。

次に紹介するのは可愛いいボックスに入っている

Sodateru TOWELです。

バス 60×120cm

フェイス 34×85cm

プチフェイス 20×40cm

名前にもなっている『育てる』とは?

洗うたびに空気を含みふっくらと育つタオルだからです。

今までのタオルなら洗うたびにへたってしまったり、ごわついてだんだん硬く、、、がよくあるケースですよね。

このSodateru TOWELは特殊技術によりコットン糸『スポンジーコットン100』で織られているため、多くの空気の層を含み洗って乾かすたび糸が膨らんで使い込むほどに柔らかく、吸水性も損なわれません。

シンプルで可愛いボックスに入っているので贈り物にもおすすめです。

いかがでしたか?

ホワイトデーのプレゼントに、

春から入学、入社、新生活を迎えるあの人に贈ってみませんか?

この他にも新生活の準備に必要なアイテムや、贈り物にぴったりな素敵なアイテムをたくさんご用意しております。

みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております。

Read Comments

コメントを書く