お部屋で過ごす、心地よい装い

こんにちは。

地下のサカモトです。

最近ぐんと日が長くなりましたね。

日差しも暖かくなったので、

早く春がきてくれないかな。待ち遠しいです。

 

今日は、地下フロアに新しく入荷した商品を紹介致します。

me.

ミードットと読みます。

meri ja kuu の2文字、

そして

「わたし」を意味する

「me」から名づけました。

「わたしらしく」過ごせる

MADE IN JAPAN の

リラックスウェア。

セットアップで。

トップスだけ、ボトムスだけ。

好きな組み合わせで、好きなように。

インナーウェアやそのままお出かけにも

着ていただけるリラックスウェアです。

お家の中でも、自分らしく過ごしていただけます。

ぜひ、手にとって頂いて肌さわりなどお試し下さい。

新しい季節にピッタリのリビングアイテムもありますので、

地下フロアにぜひお越し下さい。

それでは、良い一日をお過ごし下さい。

Read Comments

コメントを書く