あなたも宇宙の虜に・・☆

みなさんこんにちは。

1Fのナカムラです\(^o^)/

 

最近は雨が続いて憂鬱な私です・・

しかし来週には一気に暑くなるという・・

安定しない天気。みなさまも体調には

お気をつけ下さいませ!

 

本日は私イチオシのお財布を

ご紹介したいとと思います!

 

 

一目見るだけでうっとりするような

美しい宇宙のデザインが素晴らしい・・!

革の質感を生かした優しい色合いに

HIRAMEKIらしい色彩豊かなアートを表現したシリーズです!

 

今回はHIRAMEKIオリジナルの「宇宙」

濃いブルーや淡いブルーなどの中に

世界の星星が輝き引き込まれるよう。

見る角度によって輝きを変えるように

作られた繊細さに作り手のこだわりが見えます!

 

光り輝く宝石のよう・・・☆

 

思わず見とれてしまう・・・

引き込まれる・・・・

 

そんな美しい宇宙の世界を体験してみませんか??

 

是非実物をイノブン四条本店にてご覧くださいませ!

 

Read Comments

コメントを書く