これ1つでも組合せギフトでも!大人気の可愛いティー
みなさまこんにちは。一階の平井です。
太陽さんさんと元気な真夏日が続いてるな~、と思いきや、肌寒さが戻った1週間でしたね!急激な気温変化に皆様お気をつけくださいませ。
本日は母の日❁ 皆様はプレゼントは決まりましたか?プレゼントとともに、感謝の気持ちや愛など想いの部分も伝わるといいですね(﹡ˆˆ﹡)
さて、母の日ギフトまだ買えてない!という方や誕生日ギフトをお探しの方…特に女性へのプレゼントにとても喜ばれる可愛いティーのご紹介です。
Gongdreen Tea Bag
うさぎ…ルイボスティー
ねこ…ハイビスカスティー
¥1,200+税(6包入り)
とってもキュートな表情のうさぎとねこ。
箱単品でプレゼントするのも良し、
このように、バラや他のアイテムとの組み合わせも自由に、可愛く仕上がります。
まだ母の日ギフトも間に合いますので、ぜひお越しくださいませ!
また、母の日が終わってもイノブン四条本店では皆様に楽しんでいただけるご提案やイベントで、季節問わず皆様の日々のちょっとした喜びや幸せに携われるお店であり続けます。
本日も皆様のご来店心よりお待ち致しております(﹡ˆˆ﹡)
Read Comments

コメントを書く