バリ島より

こんにちは、3階藤原です。

この前私は天橋立に行ってきましたー!

お天気も良くって風を感じながら松並木をお散歩したり、京都で見る海に思わずテンションが上ってしまい砂浜を走り回ってしましいました(笑)

ちゃんとあの股のぞきもしてきましたよ。

きれいだなーと眺めるよりかは、その高さに少しびっくりしてすぐに体勢を戻してしまったのですが…。

リフトで往復する時に見える景色もとっても綺麗でした!

これからのお出かけにぜひおすすめです。

 

さて、今回ご紹介するのはたくさんの色に思わず目をひかれてしまうキャンドルをご紹介します。

燃焼時間の長い天然のワックスブレンドを使いバリ島の工房で一つひとつ手作りされているナチュラルライトキャンドルです。

ヨーロッパの高級フレグランスオイルをブレンドした香りはセレブや有名ブランドにも認められ、世界に広がっています。

・スティック ¥2180+税

スティックキャンドルでは珍しく、角があり四角いキャンドルです。キャンドルホルダーに差し込む下部分だけ丸くなっております。

・単品(小) ¥2000+税

・単品(中) ¥3500+税

・単品(大) ¥6800+税

お好きな大きさを選ぶのも良し、違う大きさのものと合わせて一緒に飾るのもとっても可愛いです。

 ・LOVE ¥2900+税

私のお気に入りはこれ!

お部屋の玄関やリビングに写真や他のインテリアなどと一緒に飾るのが可愛くておすすめです。

・3個セット ¥2800+税

3つあるので飾る用と、実際使用する用と使い分けてもいいですね。

近くで見てみるとこんな感じです。

一つひとつ細かい模様が浮き出ていてとっても綺麗で、思わず火を灯したくなくなる程です。

灯して楽しめるのはもちろん、飾っても楽しめるキャンドルです。

その他にもイニシャルキャンドルやティーライトキャンドルなど様々なキャンドルをご用意しております。

これから増えてくるブライダルシーズンにもオススメです。

こちらのキャンドルは3階コスメ売り場奥にてお取り扱いしております。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く