大人気のスマホケースとスマホリング☆☆
みなさまこんにちは!
1Fのセキですo(^_^)o
ついに梅雨入りしましたね。(>_<)
みなさまはいかがお過ごし
ですか?
これから雨が続くと思うと
憂鬱になります。。。
本日はそんな蒸し暑さを
吹き飛ばす!!!
見た目が涼しげな
スマホケースとセットでお使い
頂けるスマホリングの
ご紹介を致します!
1つ目はこちら。
抜群の人気を誇る
贅沢に散りばめられた
押し花のスマホケースです!
 
ゴールドとシルバーのフレームで
高級感溢れるデザインに☆
たくさん散りばめられた押し花が
とてもかわいいですo(^_^)o
カラーもレッドやパープル
ホワイト、ピンクなど種類豊富
ですので、あなにぴったりの
カラーを見つけて下さい☆
対応機種は、iPhone8/7/6s/6です。
こちらは同じデザインの
スマホリング☆
  
ケースとお揃いにすると
オシャレ感もさらにUPします!
さりげなく、手元をおしゃれに
させてくれて、大きいスマートフォン
でもしっかりホールドしてくれます!
リングは360度回転するので、
縦横どちらの方向でもスタンド
可能なので、写真撮影や、動画を
みる時にも大変便利です(*^^*)
2つ目にご紹介するのは、こちらの
ホログラム&シェルケースです。
貝殻の内側にある「真珠層」を
ケースの表面に利用し、まるで
工芸品のように美しい光沢を
取り入れたキラキラ輝く
上品なケースです☆
色鮮やかな真珠層の輝きと
ゴールドのフレームがとても
マッチしています*\(^o^)/*
対応機種は、iPhone8/7/6s/6です。
お揃いのスマホリングはこちら☆
 
スマホリングは落下防止にも
便利ですし、スタンドとしても
使えるので、おすすめですo(^_^)o
3つ目はこちらです。
しろくまとぺんぎんが
プリントされているスマホケース。
見ているだけで涼しい気持ちに
させてくれます☆
アニマル好きの方からにも大人気!
しろくまとぺんぎんだけかと
思いきや、よーく見ると
違う動物が!!!!
対応機種は、iPhone8/7/6s/6です。
他にもたくさん商品を取り揃えて
おりますので、
是非お気に入りのアイテムを
見つけにイノブン四条本店に
お越し下さいませ。
Read Comments

コメントを書く