待望の新色登場!!

こんにちわ!

1Fのナカムラです(*^^*)☆

 

先日は祇園祭で京都は大盛り上がりでした!

INOBUN四条本店でも浴衣のスタッフ

がいたりと店内も祭りの雰囲気たっぷりでした!

 

さて本日はHIRAMEKIのモリスシリーズ

に待望の新色が登場いたしました!!

 

 

 

鮮やかな海を思わせる

自然の力を秘めた青の宝石

 

青でもない、緑でもないクラシックな

印象のターコイズは移ろいゆくどの季節にも

心地よく馴染み、人の創造性や探究心を育て

心を自由をもたらしてくれるそうです。

華やかな色は、花束代わりの贈り物にオススメです!

 

 

 

 

たくさん使って自分だけの味わいを・・

 

こちらはパスケース・2つ折り財布

3つ折り財布・プチウォレッチ

カードケース・ラウンドファスナー長財布

の全6種ございます。

 

この季節にピッタリのカラー是非とも

店頭にて御覧くださいませ!!

 

イノブン四条本店にてお待ち致しております。

Read Comments

コメントを書く