フレームをご紹介

こんにちは地下フロアのカワモトです!
京都は38℃、40℃と毎日暑いですね(^^;
実は最近まで私のお家のクーラーが壊れておりまして7月から一度もクーラーをつけず扇風機のみで過ごしておりました(;´・ω・)
とても暑かったです…笑
やっと、修理をして頂けることになりクーラーが使えるようになりました✨
これで8月は
快適に過ごす事が出来そうです( ˆωˆ )☀️
まだまだ暑いのでみなさまもしっかりと体調管理にお気をつけ下さいね!

さてさて今回地下フロアからはフレームをご紹介致します。

こちら、モナークフォトフレーム

真鍮のフレームで上品なデザイン*+

スタンド付きなのも嬉しいですね!

写真だけじゃなくてこのようにドライフラワーを入れて押し花風にするのも素敵です。

・L  10×15cm ¥1800+税

・LL  12×17cm ¥2000+税

 

続いて小さいフレーム

シルバーで細かいデザインが素敵♪

お部屋に飾るとぱっと華やかになりそうです^^*

9×12cm ¥2200+税

 

続いてピューターフォトフレーム

シンプルな黒でシックなフレーム

かっこいい雰囲気が好きな方にもオススメ!

・S 10×13.5cm   ¥2200+税

・L 11.5×15.5cm  ¥2500+税

また、このように船や地球儀、ヘリコプター、ランプなどの

鉛筆削りと合わせて飾るのも素敵ですよ^^

こちらの鉛筆削りはBFにございます。

お値段全て¥600+税

続いてこちら

アンティーク加工のフレームです♪

・大  31.5×40cm ¥3250+税

・小  21×26cm  ¥2600+税

大きい方は写真だけじゃなく絵を入れて飾るのも良いですね^^

アンティークなデザインが良い味を出してくれそうです*+。

色は、アンティークウッド・アンティークグレー・クラックホワイトの3色です。

個人的にアンティークグレーの色がすごくお気に入りです(^ω^)

グレーの中に黄色もあってオシャレです♪

 

最後にこちらのフレーム

本のように開くタイプのフレームで2つ写真が入れられます。

写真を入れ、もう片方には手紙を入れてプレゼントをするのも良いですね^^

色はブラウン・ナチュラル・ホワイトの3色です。

¥2400+税

同じ色味でジュエリーボックスと救急箱もありますので気になる方は是非、地下フロアまでお越しくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く