メイクから秋を取り入れよう!

こんにちは。3階、藤原です。

私はこの夏は友達といつもよりお酒を飲みに行く機会がたくさんあった夏でした。

居酒屋さんて店員さんやお客さん含め気さくで面白い方が多いような気がします。

人見知りな私も少しお酒の力を借りてお話ができる機会があったりして。普段なら関わることのないような方のいろんなお話を聞くことができ、新しい記憶に残る夏でした。一期一会の人とひとの出会いや繋がりを感じ、私もそんな事を思える年になったのだなあと思ったのでした。

さて、お盆が終わりを迎えると夏の終わりをぐっと感じます。夏の終りってどうして少し切なくなるのでしょうか。

やり残したことがないようにまだまだたくさん予定を立てたいと思います。

今回ご紹介するのは新館に入ってすぐのこちらから。

街を歩けば秋服が目につく事が増え、少しづつ気持ちが秋へと向かい出す今日このごろ…。

しかしまだまだ暑い日が続くこともあり、秋服を着るにはまだ少し早いですよね。そんな方におすすめしたいのが今回のアイテムたちです!

MiMCからニューカラーが登場しました!!

まずはメイクから秋を取り入れてみてはいかがでしょうか?

ビオモイスチャーシャドー ¥3800+税

22 BOLERO

(肌なじみの良いコーラルと柔らかなブラウンで気品ある女性らしい目元に)

23 DEEP EMOTION

(温かみあるベージュと上品な深いオリーブでセンシュアルに)

滲み出るような温度感で美しい存在感を表わす、しっとりソフトなアイシャドーです。

目元にハリと輝きを与えるアサイーやローズヒップのオイルをブレンド。デリケートなまぶたを保湿し乾燥から守ってくれます。

ミネラルクリームチーク ¥3300+税

11 CALM PINK

(やさしく柔らかな印象を与える、スキントーンのピンクベージュ)

どこまでもナチュラルな血色感。ときめきと高揚感を表現する、疑似素肌のようなチークです。

アルガンオイルやマンゴーバターなどの植物成分が美容液のように肌に艶と潤いを与え、より発色の良い美しい仕上がりへと導いてくれます。

ミネラルアイライナー ¥2800+税

06 KHAKI

(さりげなく眼差しを印象づける深くクリアな発色のブラッキシュカーキ)

なめらかな描き心地のアイライナー。植物ワックス&オイル配合。ナチュラル成分100%でポリマー不使用でありながら、にじみにくく美しい仕上がりをキープします。

ミネラルリキッドルージュ ¥3200+税

01 ALLURE BEIGE

(肌色の透明感を際立たせるピーチベージュ。表情に柔らかさをプラス)

02 LAVISH ROSE

(ブラウンやレッドのニュアンスを感じる、深くドラマティックなローズ)

美しい立体感と艶感。発色も自在にコントロールできるリキッドタイプのルージュです。

マヌカハニーの効果で唇にピタッと密着。植物成分とミネラルで出来たべとつかない軽やかな質感で使うほどに唇がうるおいます。

MiMCのアイテムは合成成分を含まないことから全て石鹸でメイクオフができるのも人気の理由の1つです。石鹸だけで落とすことができるので肌の潤いを守る事ができます。

この他にも今すぐ使いたい夏アイテムや、これからの秋がもっと楽しくなるアイテムを多数ご用意しておりますのでぜひ3階までお越しくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

Read Comments

コメントを書く