大人気のケーブルバイトに新たな仲間たちが登場

こんにちは、4階の片岡です。

京都は台風の影響で少しだけ涼しくなっています。
みなさんはこの夏いかがお過ごしでしょうか?
水分と塩分をしっかりとって、熱中症対策は怠らないようにしましょう。

今回は、大人気のケーブルバイトが大きくなって仲間入りしましたので紹介いたします!

ケーブルバイトとは…?
充電しながらスマホをいじって、ケーブルが断線した経験はありませんか?
ケーブルバイトはその名の通りケーブルにくっついてスマホをバイト(噛み付く)することでケーブルの弱い部分を守ってくれます。

スマートフォンの充電ケーブルを断線から守ってくれる、かわいらしい動物たち。
かぷりと噛み付くその姿と実用性に心を奪われてしまう人が続出中です。

そして、暑い夏でも涼しさを感じさせてくれる海の生き物たちも勢ぞろいしております。

そしてこのたび、コンセント部分を守ってくれる新たな仲間が加わりました!
大きな口でコンセントにかぶりついて、ケーブルを断線から守ってくれます。


今回はシロクマ・ライオン・サメが仲間入りしてお待ちしております。

 

ケーブルを守ってくれる頼もしい仲間たちを、ぜひ4階にてご覧くださいませ。
みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く