Atelier Tone陶器ブローチ

こんにちは、BFのササキです。

今日は陶芸作家さん、アトリエトーン/下川陽子さんの陶磁器ブローチの販売会のご案内をさせていただきます!

 

見ていると、まるでものがたりに出てきそうな、今にも動き出しそうなそんなほっこりした気持ちにしてくれるブローチたち。

とても繊細に形づくられた草花などのモチーフに、釉薬で丁寧に色付けされています。

届いたブローチを検品していたスタッフもかわいさにほっこり癒やされていました。。

カバンやお洋服、これからの季節ならストールや羽織ものにもつけると、毎日のオシャレももっと楽しくなりそうです!

 

Atelier Tone(アトリエ土音)とは「土が奏でる音楽」という意味がこめられています。

それはもしかするとブローチを身につけることで、わくわくした心の音なのかもしれないですね。

あなたは、どんなブローチとどんな音楽を奏でますか?

 

 

こちらはINOBUN×atelier toneの限定カモメブローチです。

青いカモメと黒いカモメ。下川さんがイノブンのために作ってくださいました!とてもかわいい!!

暑い毎日が続きますが、見ているとさわやかな気持ちにしてくれる。。

カモメの他に、たくさんの素敵なブローチとピンバッチも届いています。

ご来店いただいてのお楽しみに。。

 

●場所  イノブン四条本店BFにて

 

●日時  2018年8月17日(金)~  11:00~(営業時間は11:00~21:00)

 

ブローチについては下記の点、ご注意をお願いしております。

ご了承くださいませ。

*勝手ながらお1人様3点まででお願い致します。

*通信販売は行っておりません。

*整理券の配布はございません。

 

ぜひ、イノブン四条本店BFにお越しくださいませ。

 

 

 

Tags: , ,

Read Comments

コメントを書く