フレンチブルの靴下

こんにちは地下フロアのカワモトです(^-^)

最近、エキスポシティに行ってきました!
日曜日だったので凄い人でした😅
ニフレルに行って動物や魚を見たり観覧車に乗ったりと2度目でしたがやっぱり楽しい場所でした✨夜の観覧車はとっても綺麗でしたよ✨
スポーツ出来る施設も最近出来たみたいで凄い行列だったので断念。次回挑戦してみたいと思います笑
京都にもこんな施設が出来てほしいです😭

さてさて、今回地下フロアからは
フレンチブルの靴下の新作をご紹介致します!

地下フロア階段下すぐにあります。
今回のテーマは旅行をイメージしております。
まずこちら

▼チューンソックス🎮

オーディオプレイヤーの再生・停止・巻き戻しをイメージした幾何学柄!
シンプルな着こなしのワンポイントになりそうですね😁
¥1300+税

続いてこちら

▼スーベニアソックス🍬

外国のキャンディの包み紙をイメージした程よい厚みのあるソックス。
上の部分を伸ばして履いたり折って履いたりと気分によって変えれる
2wayタイプのソックスです♪
¥1300+税

続いてこちら

▼オーバルソックス○

モールの糸で編み立てた毛羽立った質感がポイントのソックス。
楕円なので履いた時に柄が広がり過ぎず綺麗に履けます🙆‍♀️
カワモトはこちらの靴下購入致しました❤
¥1600+税

続いてこちら

▼テラスソックス🌷

花壇をイメージした可愛いソックス
ポップなカラーが足元のポイントになります♪
¥1300+税

続いてこちら

▼タウンソックス

街並みをイメージした柄のソックス🏠
程よい厚みで通年履けます♪
¥1400+税

続いてこちら

▼バルーンソックス🎈

気球をイメージした柄のソックス♪
光沢感のある糸を使用しているので上品な印象です☺️
¥1300+税

プレゼントにも大変人気のフレンチブルの靴下
メンズ物も一部ございます♪
他にもたくさんの靴下がありますので
お気に入りを見つけにぜひ、地下フロアまでお越しくださいませ!

Read Comments

コメントを書く