誰も知らない、冬のサンダル

こんにちは。3階、藤原です。

段々と寒くなってきた今日このごろ。

今年は冬に温泉に行きたいなあ、もちろん露天風呂でキレイな景色を見ながら。美味しいものを行き当たりばったりで食べ歩くのも惹かれますね。

そんな感じでぼんやり計画中です。

私は冬になると旅行に行きたくなります。皆さんはいつ旅行に行くのがお好きですか?

今回ご紹介するのは、中央の階段を上がって左に曲がるとあるインテリア売り場からです。

SUBU ¥3400+税

RED・BLACK・MOUNTAIN KHAKI・DUCK CAMO

サイズ 21、5~23、5cm

SUBU ¥3400+税

CAMPER BLUE・BLACK・MOUNTAIN KHAKI・DUCK CAMO

サイズ 25、5~27、5cm

実は昨年一気に人気になり、すぐに完売してしまったサンダル。

今年は去年よりカラーも豊富にご用意しました!

「ちょっとそこまで出たい時、サンダルは寒いな…」そんなお悩みを解決してくれるのが、このサンダル。

「冬にサンダルを履く」をコンセプトに作られた今までにない新しいサンダルです。

写真で少しでも伝わるでしょうか…?

思わず素足で履きたくなるようなダウンのような暖かさを生み出している起毛加工がされた内側です。

寒い冬、ふと出かける時にも素足で履けるスタンダードデザイン。

4層構造のインソールが足全体にフィットし、優しい履き心地を創り出しています。

入荷してまだ1週間ほどですが、去年すぐ完売してしまっただけにすでに人気のSUBUサンダル。

ご自宅用にも、贈り物にもおすすめです。

性別を問わないシンプルなデザインなので、ご家族や恋人とこの冬お揃いや色違いで履くのも可愛いですし、ふとしたお出かけも暖かく楽しくしてくれそうです。

この他にも、これからの寒くなる季節に欲しい、オススメのアイテムをたくさんご用意しておりますのでぜひイノブン四条本店3階フロアまでお越しくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

Read Comments

コメントを書く