LINEのお友だち募集中です

こんにちは。イノブン四条本店です。

イノブン四条本店ではLINEのお友だちを募集しています。

お友だち限定のお知らせやプレゼントなどをいくつかご紹介します。

 

毎月1日はおいしい日。

毎月1日はおすすめのお菓子など、おいしいものを試食していただけるイベントを開催中です。LINEのお友だちには当日の朝にイベント内容をお知らせしています。

毎月2日はご来店ポイント2倍

LINEのお友だちにご登録いただくと、LINE上にショップカードを作成することができます。

4階のQRコードを読み取っていただくと1日につき1ポイントが加算されますが、毎月2日は2ポイント加算されます。

ポイントを10ポイントためていただくと3階でスタッフおすすめのバスソルトを、20ポイントためていただくと2階で500円までのお好きなお菓子をプレゼントしています。

毎月10日はコスメの日

LINEのお友だちにはスタッフおすすめのコスメサンプルをプレゼントしています。数に限りがあります。ご了承ください。

毎月25日はお洋服の日

毎月25日は1階と地下フロアのお洋服を8000円以上お買い上げでオリジナルハンガーをプレゼントしています。LINEのお友だちには当日LINEでお知らせしています。

 

 

イノブン四条本店ではLINEのお友達を募集中です♪
限定セールやプレゼント、メンバーズカードのポイント2倍デー、先行での各種お知らせなどを配信していますので、ぜひご登録ください。

友だち追加

ご登録方法は

パソコンからご覧の方は上のQRコードをスマートフォンで読み取ってください。

スマートフォンからご覧の方は上の友だち追加ボタンからご登録ください。

 

イノブン各店でもLINEのお友だちを募集しています。

こちらからご登録いただけます。ぜひご利用ください。

Read Comments

コメントを書く