new!スマホケース☆
みなさんこんにちは。
1Fのナカムラです*\(^o^)/*
最近はグッと冷え込んできましたね。
季節の変わり目は体調を崩しがちなので
皆さまもお身体にはお気をつけ下さいませ。
さてさて本日ご紹介するのは
新しく入荷致しましたスマホケース!
 
大きさのバラバラなラメがキラキラ
光ってかわいい!
光の加減で違った光り方をするので
持っていてワクワクするような1点。
今流行りの透明感のあるデザインがおすすめ!!
4色展開になります。
 
下の方にはラインストーンが付き
大人っぽく仕上げています。
真ん中のパールがポイント★!
周りがゴム素材になっているので
万が一落としてしまってもしっかり
守ってくれるので安心。
可愛さだけてなく実用性もバッチリな
スマホケースです♪
他にも全機種対応や最新のiPhone X
のケースも多数ご用意しております。
是非イノブン四条本店に
お越しくださいませ
Read Comments

コメントを書く