魚介だしの鍋つゆ

こんにちは。2Fのタカシマです。

最近、人生初めての風邪をひきました!!

風邪ってこんなに辛いんですね……

みなさまもひかないように温かく過ごして下さいね。

 

心も体も優しく温かく過ごしていただける商品を

みなさまにご紹介致します

えびつゆ ・真鯛つゆ 各¥500+税

お鍋や普段のお料理のレシピに使いやすい!!

旨みがギュッと詰まっています。

 

 

しらすバジルソース ・牡蠣ソース 各¥500+税

いつもの食材にかけるだけで、

魚介の楽しみ方が広がります!

豊洲の良さを活かしつつ海の幸を新たな美味しさや楽しみ方をお伝えしたい!

という想いから生まれた新しいシリーズです!!

みなさまお身体にお気をつけて楽しくお鍋をつついてみませんか?

2Fにてお取り扱いしておりますので、

みなさまのご来店を心からお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く