便利グッズ!

こんにちは。

1Fのナカムラです(*^^*)

 

最近は一気に寒くなりましたね。。

今年は暖冬と言われていますが

それでもやっぱり寒い・・・

中に沢山着込んで今年も冬を乗り越えましょう!

 

さてさて本日ご紹介致しますのは

スマホリングです♪

 

 

昔はシンプルなデザインの物しか

あまりなかったのですが

最近はこんなに沢山のバリエーションが・・!

 

私自身スマホリングは別に・・

と避けていたのですが

1度試してみると便利さにびっくり・・

携帯を落とすこともなくなり

スマホを立てることができるので

料理をしながらレシピを見たり・・

好きな映画を見たり・・・

 

もう手放せないです!!!(笑)

 

 

最近はスマホケースの柄とリングの柄

を揃えたりあえて違うものをつけて個性を

出したりと自由自在に楽しめます☆

 

 

他にも沢山のデザインや柄の

スマホリングやもちろんスマホケースも

ございます!

是非お気に入りの1点を見つけに

イノブン四条本店へお越しくださいませ。

 

 

Read Comments

コメントを書く