JakeのMEN’Sソックスのご紹介

こんにちは。かわさきです。

最近、九州のお土産で、「なんばん往来」というお菓子をいただく機会があったのですが、とってもおいしかったです。

福岡に行ったときはいつも通りもんを買うのですが、次回からお土産候補に加えようと思います\(^^)/

九州っておいしいものがいっぱいで好きです!

 

さて、バレンタインも近いということで、今回はFrench Bullのメンズライン、Jakeのソックスをご紹介します!

バレンタインギフトといえばチョコレートですが、他にもなにかプラスで贈りたい…という方のために、今の時期いつもよりメンズのアイテム数を少し増やしてご用意しています。

こちらのかわいいオビがついたものがメンズJakeの商品となります(^^)

 

 

まずは2019SSの新商品から、

ビーチソックス 1600円+税

柔らかい綿糸とシャリ感のあるリネン糸を合わせて編み立てた厚手のソックス。ストライプが着こなしのポイントになります。

 

スピアソックス 1500円+税

トップとつま先、かかとの配色とカラフルな綿糸で編み立てた柄がポイントの厚手のソックス。肌触りの良い一足です。

 

次は昨年より引き続いてのお取り扱い分で、

ランドソックス 1200円+税

柔らかい綿糸で編み立てた厚手のソックス。シンプルですが、立体的な編み柄がポイントになります。

 

ピアノソックス 1500円+税

ピアノをイメージした柄で、フロントのMUSICの文字がポイント。柔らかい綿糸で編み立てた程よい厚みのソックス。個人的には、おしゃれな男の人がこんなソックス履いていたらかわいいなぁー、と思います。

 

いかがでしょうか?

Jakeのソックスは色づかいが素敵で履き心地も良いので、贈り物ではなくご自分用に買っていかれる女性の方も、たくさんいらっしゃいますよ(*^^*)

レディースのFrench Bullの2019SSも少しずつ揃ってきています。

またよかったらお立ち寄りくださいね。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く