旅に出たい…☆

みなさまこんにちは、地下フロアのタカムラです。

最近、旅などに出たいのです。キレイな空気と景色を、雄大な自然を前に自分なんて小さな存在なんだ…とかそんなことを思いたいのです。そして歌うわけです…うーみよーおれのうーみよーー…、ええ声で歌いたいですね。

暖かくもなってきたし、春休みなので、旅行シーズンですよね。みなさまはどこかへ行く予定などは立てておられますか?

 

 

 

只今地下フロアのインテリアでは、旅に出たい人のデスク周りっていうイメージで展開しております。…自分のことです、はい。出たいけど出れないもどかしさ。

 

メモパッド ¥1550+tax

 

旅行先に行くと何かしらを書きたく、描きたくなりませんか?

予定を立てる時も、とりあえず書き出してしまいます。

日焼けしたような雰囲気のあるペーパー、可愛い紙というだけでテンションあがりそう。

 

ポストカード ¥550+tax

 

旅先から知人に向けて、私は今うさぎの楽園にいます…とか。

 

グリーティングカード ¥380+tax

 

旅とは関係ない?…まぁまぁ、お土産などを買って渡すときに添えたり、そうでないときにも添えたり。

 

インテリア シトロエン ¥2400+tax

      エッフェル ¥200+tax

 

ミニチュアが好きです。シトロエン、シトロエン素敵ですよね!メンテナンスは大変そうですが、こんな素敵な車に乗って旅をするっていうのにずっと憧れています。

 

 

後ろ姿!良い!

 

今年のゴールデンウィークは巷では10連休だそうで…。もし自分に10連休があったら何をしよう、どこへ行こう、など想像しながらイノブンのお店の売り場を楽しんでいただけると嬉しいです。ぜひ見に来て下さい。

 

失礼致します。

 

 

Read Comments

コメントを書く