イノブンで欲しい商品を探す!

こんにちは、イノブンのコンシェルジュです!

春は卒業とか入学とか新しいことをなにかするタイミングですよね。

今の時期イノブンにもプレゼントを買いに来られたり、新しい生活の準備をされてるだろうなと言う方もよく見かけます。その時によく聞かれるのが「どれを選んでいいのかわからない」という内容です。

 

そこで、今日はイノブンで欲しい商品を探すポイントをお伝えいたします♪

 

知っている方もいらっしゃると思いますが、イノブンでは手書きのポップをたくさん

作っています!!

4階にて。

今の時期なら色紙やご祝儀袋など。どんな使い方ができるかもしっかりオススメさせていただいてます!

 

大きな黒板にも手書きで!!

 

3階

担当スタッフのおすすめポイントがのっていたり

 

 

2階

見てるだけでこっちも楽しくなってくる♪どうしてこの商品をセレクトしているかの理由がわかったり。スタッフの商品に対する愛情が伝わります。

 

 

 

1階

まるでスタッの声が直接聞こえてくるようです。

 

商品一種類ずつにも♪

 

 

地階

お洋服や靴下は着てみたところを写真とともに。

 

今回は一部をご紹介しましたが、他にもとてもたくさんの商品についていています!

アイテム選びにお悩みの方は、ぜひ、売り場でスタッフの手書きポップを探してみてください!きっとヒントがみつかります✨

もちろん、スタッフに直接オススメは?と聞いていただいてもお受けしております

 

Read Comments

コメントを書く