シーリングスタンプ&ペーパーアイテム受注・相談会

こんにちは!BFのササキです。

この時期は寒かったり暑かったりだけじゃなく、湿度も高かったり乾燥しがちだったりで、お肌がゆらぐゆらぐ💦

お肌が荒れがちな季節です。。なのでちゃんと栄養とって、ぐっすりねて、いっぱい笑ってというのが大事だなと毎年思いながら

毎年このゆらぎ期に苦戦しています💦

さて、ゆらぎ肌と関係はないですが、今日は今週末のイベントのお知らせをいたします!!

 

「啓文社印刷-シーリングスタンプ体験会&活版印刷ペーパーアイテム、受注・相談会」

日時 4月13日(土)11:00~18:00   随時受付しております

●グルーガンによる封蝋(シーリングスタンプ)はカードに実際捺していただけます!…無料

少しアンティークな雰囲気のスタンプは、大切なお手紙の封や自分の印としてメッセージの最後に捺したり。

普段なかなかふれることがないような体験ですね!

 

 

 

●活版印刷ペーパーアイテム受注・相談会は、実際に啓文社印刷の方に来ていただき、ウェルカムボードや招待状などのペーパーアイテムについての

相談や受注を受け付けております!!結婚式を決めたけど、ペーパーアイテムなどどうしよう。。と考えてられる方は、お話をされるだけでも

大丈夫です。当日ペーパーアイテムご成約の方には、セミオーダーのシーリングスタンプをプレゼント!…受注

 

●それとプラスで、「イニシャルモノグラムでオリジナルアイテムをつくろう!!」

2つの文字を重なり合わせて作っているのでロゴタイプのようなモノグラムを使って、お好きなアイテムに活版印刷しませんか?

 日本では珍しいモノグラムタイプです!

 ポーチ¥2200+tax  タグ¥1800+tax  メモ帳¥1300+tax

 ノート¥1600+tax  革メモカバー¥3600+tax  手帳 各¥7500+tax

 コースター¥1800+tax   …受注(当日はオーダーのみですので、後日お渡しになります)

 

 

盛りだくさんの内容でおむかしておりますので、この機会にぜひ、地下フロアまでお越しください!!

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く