ジンジャーシロップ

こんにちは、2フロアのハヤシです。

 

先日、彦根城に遊びに行ってきました。

なんと偶然、ひこにゃんに会うことができました!

 

ひこにゃんは毎日会えるわけではなく、しかも会える日も、1日3回30分ずつ。

何も知らずに行ったのに偶然その時間に当たっていて、とてもラッキーでした(^^)

 

しかし、床にテープが貼られており、そこから先はひこにゃんに近づくことができない・・・。

一緒に写真を撮るどころか、触ることすらできないという、まさにアイドル!なひこにゃんでした。

 

しょっちゅうあごのところに手を添えていたのは、かわいいポーズなのかと思っていましたがどうやらしゃがんだりするときに、頭を支えておかないと動きづらいもよう。

そのせいであごのところだけ毛並みが乱れていくようで、係の人が「ひこにゃん毛並みが乱れてきたねー」と言ってブラシで整えていたのが、なんともおもしろく、ツボでした。

 

 

 

 

 

 

さてさて、10月ももう半ば・・・どんどん朝晩が涼しくなってきていますね。
涼しいを通り越して、最近は、夜、寒い!
鴨川から吹いてくる風の冷たさに、びっくりしてしまいました。
もう冬がそこまで近づいてきていますね。

 

そんな冬をしっかり乗り越えるために!

体の中からあたためましょう。

「ジンジャーシロップ」のご紹介です。

もうすっかりイノブンでは定番になったこちらの商品。

「飲むしょうが」の文字の通り、本当に、しょうが!です。濃い!です。

はじめて飲んだときには、辛さにびっくりしたほどです。

 

お湯や紅茶、牛乳割りなどでお楽しみください。

お料理にも使えますよ。

 

 

ほんとうに、寒さに効果てきめんなので、まだお試しでない方はぜひ。

 

わたしはほんとうに冷えがひどくって、数年前は足先が冷えて夜中に起きたりしていたんです。

でも、しょうがを毎日しっかり摂るようにして、かなり改善されました。

 

ちなみにわたしのおすすめのしょうが摂取法は、ココアに入れることです。

わたしのように、しょうがそのままだと、やっぱりどうしても辛くて・・・という方、多いと思います。

ココアに入れると、辛みがかなり落ち着くので、とても飲みやすいです。

 

これを飲んでから家を出ると、歩き出してすぐ体がぽかぽかしてくるので、ほんとうに、しょうがパワーの即効性に驚かされます。

 

 

このジンジャーシロップと出会っていなかった昔は、本物のしょうがをお湯でぐつぐつ煮だしたりしていましたが・・・これならココアに入れるだけ!

とってもお手軽になって重宝しています(^^)

 

 

 

今なら、限定の2本セットがおすすめです。

 

ふつうに2本買うと、1960円のところ、今だけの限定セット、1680円です!

2本セットのBOX入りなので、プレゼントにもぜひ♪

 

 

 

 

そしてそして、「試してみてから買いたい」という方に朗報。

ジンジャーシロップの試飲会を行います!

 

10月27日(土)・28日(日)14:00~

2フロアにて。

 

・お湯割り

・紅茶割り

 

の2種類をお試しいただけます。

ぜひぜひ、この機会にイノブン四条本店までお越し下さいませ(^^)

 

 

 

 

Tags:

Read Comments

コメントを書く