SAWAさんのイベントのご案内

 

こんにちは。

地下フロアのタナカです。

蒸し暑い日々ですが、どこかにお出掛けしたくなる様な天気が続いていますね。

 

今日は昨日地下フロアで開催された”ふんわりナチュラル お花のコサージュ作り”のイベントについてお話をします。

予約優先制でしたが、たくさんの方がイベントに参加してくださいました。

 

 

コサージュのキットを使い作りました。

「こういうの初めて作る。」といったお客様もおられましたが、

「自分で作ると楽しいし、大事にする。」と言っていただき、私たちも一緒に楽しませてもらいました♪

 

 

本日も開催しており、予約に空きがありましたら、当日参加もして頂けますので、

INOBUN四条本店の地下フロアまで、ぜひ足をお運びください。

 

また、6月のイベントになりますが、

6月の15日と16日にSAWAさんをお招きして、ワークショップを行います。

SAWAさんは、ナチュラルでかわいいネックレスやピアスなどを手作りされており、

只今地下フロアでもSAWAさんのアクセサリーコーナーを作っています。

 

 

SAWAさんならではの素材をそのまま生かした色合いが、とっても魅力的です。

シンプルで可愛いアクセサリーをつけてどこかにお出掛けしませんか?

 

 

6月の15日と16日のイベントの詳細はまたおしらせさせていただきます。

 

この機会にぜひ、地下フロアまでお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く