秋のブライダルフェア開催中♪

こんにちは。4Fのニイノです。

朝晩は涼しく秋らしい風を感じるようになりましたね。

季節の良いこの時期は結婚式を挙げられる方が多く、私も来月に友人の披露宴に

出席予定です。

そんなブライダルシーズンにふさわしい、秋のブライダルフェアを4Fにて開催中です。

手作りウェルカムボードアイテムを中心にリングピローやプチギフトなど。

見ているだけでも幸せな気持ちになる、素敵なおもてなし小物がたくさんございます。

 

また連動イベントとして、先週末には繊細で美しいデザインがブライダルシーンにも

ぴったりなゴービースタンプ秋の新作オーダー会を開催し、たくさんの方に

ゴービースタンプの美しさを感じて頂けるイベントとなりました。

引き続きオーダーの受け付けは行っておりますので、詳しくは4Fスタッフへお問い合わせ下さいね。

新作お菓子シリーズなど、ゴービースタンプもたくさん揃っております。

こちらはお菓子シリーズのイニシャルスタンプ。

こちらは新作、そしてイノブン限定柄。

「merci」はフランス語で「ありがとう」のこと。プチギフトやサンキューカードにと

いろいろ使えそうですね。

そして。

連動イベント第2弾として、来週末には似顔絵イベント「ニガオエヴギウギ」を、続いて

次の週末には第3弾として手作りウェルカムボードオーダー会を開催致します。

どちらも毎回大人気のイベントとなりますので、下記詳細をご確認の上ぜひぜひ

ご参加ください。

 

似顔絵イベント「ニガオエヴギウギ」 10月5日(土)・6日(日)12時〜20時まで。

当日4F店頭にて受付、事前のご予約はできませんのでご了承下さい。

 

 

当日プロが製作、その日にお持ち帰り頂ける「手作りウェルカムボードオーダー会」

10月12日(土)14時〜19時、13日(日)13時〜18時 当日4Fにて随時受付

*お使いいただく素材によって異なりますが費用は¥8000〜

(当日限りのイベント特典・イベント価格の設定がございます!)

 

詳しくは4Fスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね。

それでは、たくさんのご参加をお待ちしております。

 

Read Comments

コメントを書く