ギフトにもオススメのスマートフォンカバー*

皆様こんにちは、1階の平井です。
今年も早いものであと3週間となりました。毎日冷えますね!寒い冬といえばあったか〜い鍋!鍋!鍋!時々おでん。ということで食に幸せを感じる最近(年中)であります(﹡ˆˆ﹡)
さて、当店でも愛され続けているHIRAMEKI.ブランドより、スマートフォンカバーを入荷いたしましたのでご紹介します!!
モリスシリーズは全4色。
Mサイズ(iPhone8/7/6s/6向け) ¥7,500+税
余計なものをすべて削ぎ落とし、シンプルを追求しつくられたひと品。持っているだけで大人な上品さを纏うことができます。
アートヌメレザーシリーズからは【ホワイトショップ】と【クリムト3】を入れております。
Mサイズ(iPhone8/7/6s/6向け) ¥8,500+税
Lサイズ ¥9,000+税
平井のおすすめはホワイトショップ。狙っております。笑  使い込むほどに色の変化も楽しめ、愛着を持ち続けられる色合いやデザインとなっています。
お財布などを既にお持ちの方は、シリーズで揃えていただくと更にお洒落上級者に*
ずっと使い続けたくなるHIRAMEKI.の革小物。クリスマスをひかえたこの機会に、自分への御褒美としてスマートフォンカバーも変えてみませんか??
プレゼントとしても大変おすすめです。
イノブン四条本店では冬の自分への御褒美やプレゼントにぴったりのアイテムを取り揃えておりますので、ぜひお越しくださいませ(﹡ˆˆ﹡)
皆様のご来店心よりお待ちいたしております。
Read Comments

四季を楽しむスノードーム*

皆さまこんにちは!1階の平井です。
最近、千葉の夢の国へ行ってきました。
Winter(X’mas)Ver.の時期に行くのは初めてで、ほかの季節とまた違った楽しさや感動がありました。テーマパークでも四季折々の期間限定を楽しめる…日本特有の四季の素敵さを改めて感じました(*´ー`*)
さて、部屋の中で過ごしていてもどこか季節を感じていたいなぁ…という方にぴったりのアイテムを1Fよりご紹介します!!
スノードーム
¥8,300+税
当店では現在、秋と冬バージョンを取り扱っております!!
【autumn】
ひっくり返していただくと、秋の紅葉をイメージしたキラキラと輝くラメが舞います。
【winter】
中の粉はラメが混じっており、キラキラと輝きます。また、ほかの季節のものより粒が大きいのでゆっくりと舞う粉雪をイメージさせてくれてとても幻想的です。
ぼーっとしていたい時などにずっと眺めていられる美しさですよ。笑
イノブン四条本店では秋冬を感じられる&楽しんでいただけるアイテムを取り揃えておりますので、ぜひお越しくださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちいたしております(*^^*)
Read Comments

ギフトにもオススメの‘‘植物標本‘‘*

皆さまこんにちは。1階の平井です。

 

 

ハロウィンも終わり、街は早くもクリスマスモードに突入といったところでしょうか?

イノブン四条本店も店頭をはじめ、店内も、イルミネーションが始まったお庭もクリスマスモードです★

 

 

さて、今回ご紹介するアイテムはこちら。

 

 

今年の流行で秋冬も引き続きお楽しみいただける「ハーバリウム(=植物標本)」です。

 

 

「フラワリウム」も入荷致しました。(¥4,800+税)特別な液体が使われているこちらのフラワリウムは、ひっくり返しても中の植物が動かないので買ったままの状態をお楽しみいただけます(*^^*)

 

 

バラのシリーズをこのようにガラスドームなどの中に入れて飾ると・・・

あの有名な映画で登場するような、まるで時が止まったかのような美しいバラをご自宅で再現できます!!(笑)

 

 

ご自宅用にももちろんですが、誕生日やXmasギフトにもぴったりで、喜ばれること間違いなし!なアイテムですので、ぜひお手に取って見てください*

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

Read Comments