衝撃の登場!デジタルホルガ 入荷しました♪

こんにちは、スタッフのきしもとです。

 

みなさま 突然ですが HOLGA ってご存知でしょうか?

雑貨好きの中では、あっ何年か前に流行ってたよねって方も多いのではないでしょうか?

当時は、かわいいくも、ちょっとドジさんのカメラなので、きちんと撮れていたり、たまに撮れなかったり、、撮れてるなかでも、えっ!!って驚く 奇跡の1枚 がある

そんないわゆる トイカメラです。

実は、そのホルガから、ファン待望!というか、ファンの声によってクラウドファンディングで登場した 「デジタル ホルガ」!が登場しました!

 

今年の2月頃 第1回が日本に入ってくるや、即完売!

そして第2回 待望して イノブンでも ここ四条本店のみ! たった10台ですが、、 入荷しました!

 

IMG_4470 FullSizeRender (3) FullSizeRender (2)

 

入荷は、こちらの3色!

スタッフの中では、白派と黒派が!

「キング オブ トイカメラ」

wifi 機能付SDカードもサポート。 簡単に写真をスマートフォンやタブレットに送信できます。

さらに絞りモードも2パターンから選べ、白黒・カラーモードも自由自在。

micro USBポートも用意されていて、今の時代に ちゃんとついて欲しい機能は、きっちり付いているところがにくらしいですね。

外部フラッシュや交換用レンズなどの純正パーツはアナログ時代のものそのままお使い頂けます。

 

奇跡の1枚の 驚き!サプライズ!はそのままに、デジタルになったホルガが ¥9800 +tax !

 

 

ぜひ、この ゴールデンウィークに 母の日に 父の日に 夏の思い出に お友達みんなで お子様にも ぜひぜひお楽しみくださいませ。

Read Comments