オジカソースをより美味しく、より楽しく。

皆さまこんにちは、2Fのヤスモトです。

もうすぐイノブン四条本店が202周年を迎えるということで、スタッフ一同わくわくしながらいろんなことを考え、お客様に感謝の気持ちが伝えられるよう準備をしております。
皆さまぜひ、楽しいこと盛りだくさんの202周年祭にいらしてくださいね。

今回は、楽しくって嬉しい、試食会のご案内をさせていただきます。

5/28(土)・5/29(日)の二日間、13:00~17:00で店頭にて「オジカソース」の試食会を開催します!

 

 

CIMG8845

オジカソースは大正7年の創業以来、一貫して品質にこだわり続け、美味しいソースを次々登場させています。
バルサミコ・バジルなどの定番ソースから、白みそやざくろなどのちょっと面白いソースまで、簡単にサラダにかけたりソースとしてお肉にかけたり、お料理の幅を楽しく広げてくれるものばかり。

おいしそう、だけどどうやって使うの?という方のために、今回は2種のソースで調理したお料理をお召しあがりいただけます。

balsamico

バルサミコソースを使った「きのことプチトマトのマリネ」、京の白みそソースを使った「鶏肉の白みそ照り焼き」をご用意しておりますので、オジカソースの美味しさをぜひ実感してください!
もちろん当日はご試食いただいた料理のレシピもお持ち帰りいただけます。

試食会は店頭にて、商品のお取り扱いは2Fで行っております。
ご試食はなくなり次第終了ですのでぜひお早めに!

Tags: ,

Read Comments