BFイベントのお知らせ♪

こんにちは!地下フロアのオオバヤシです。

毎日いいお天気が続きますね。

先日、息子の保育園の運動会があり、快晴のもと応援してまいりました。

汗だくになって一生懸命頑張る子供たちを見て、成長を感じた一日でした!

 

さて本日は、もうすぐ地下にて開かれるイベントをお二つお知らせいたします。

一つ目はこちら

「ボトルアレンジメントを作ろうの会」

ボトルアレンジメント画像

6/4 sat ,6/5 sun

時間 12:00~、14:00~、16:00~

所要時間 約1時間半程度

定員 各回4名様

参加費 2000円+税(材料費込)

作家Herbtreeさんと一緒に、weckのボトルにプリザーブドフラワーを、小さいお庭を作るように詰めて作るボトルアレンジメントです。小さなボトルの中に広がるあなただけの世界を作りませんか?

 

もう一つがこちら

「啓文社印刷によるブライダルペーパーアイテムの相談会」

red01_up2

5/28 sat 11:00~19:00

ご予約制(1組様1時間程度)

神戸にある活版印刷「啓文社印刷」のスタッフに疑問や予算などご相談していただけます。

一生に一度の大切な日だから、ペーパーアイテムにもこだわりたいですよね。

挙式直前ブライダルアイテムのオーダーもご相談していただけます。

なお、当日ご成約で10%オフとさせていただきます。

 

どちらのイベントもご予約は地下フロアに直接お越しいただくか、お電話にて受け付けております。

直通のお電話ではございませんので、「地下イベントの件で」とお伝えくださいませ。

また、定員に達していない場合は当日のご参加も可能です。

この機会に是非、お立ち寄りくださいませ。

みなさまのご参加をお待ちしております!オオバヤシでした。

Read Comments