202周年今日のイベント

こんにちは。やまさかです。

202周年2回目の日曜日もイベントをたくさん開催中です。

 

ドーナツ

4階テラスではSaki’s Sweetsさんのハッピードーナツを販売中!とってもおいしい揚げたてのドーナツやスウィーツがそろいました♪

 

 

サボテンガチャ

サボテンガチャガチャも登場!1回200円でがちゃがちゃできます。さらに、ハッピードーナツ2個以上お買い上げで1回がちゃがちゃできます♪

 

リフォームタイル

昨日に引き続き、イノブンスタイルのリフォーム相談会、タイルを使ったコースター作りのワークショップも開催中です。

 

バッジ

税込1,200円以上お買い上げいただくと、202周年限定のAIUEO×イノブンオリジナルの缶バッジをその場でおつくりしてプレゼント中です!

 

ぬりえ

みんなでわいわいぬり絵のイベントもたくさんの方にご参加いただいています♪

 

ポップコーン

1階では昨日に引き続き、イノブン四条本店 Line@お友達 もしくはネオマート河原町のツイッターのリツイート、インスタグラムフォローでキャラメルポップコーンをプレゼント中♪12:00~17:00まで開催しています。

さらにネオマート河原町店に行っていただくと、コットンキャンディがもらえます!

 

かもしかどうぐ

2階ではかもしか道具店さんのほうろく急須で淹れたほうじ茶の試飲会を開催中です♪お茶を急須にいれて、直火で作るできたてのほうじ茶は香ばしいいい香りと、深い味わいのお茶に仕上がります。

 

ネコ探し

今日はネコを探せ!イベントも開催中です。このネコのイラストを店内で見つけたら、近くのスタッフに声をかけてみてください。

 

ボトルアレンジ

地下フロアではウェックとドライフラワーで作る、ボトルアレンジのワークショップを開催中です。お席に余裕のある会もありますので、ぜひお問い合わせください。

 

ねこのて

今日はスタッフ全員かわいいネコのヘアアクセサリー、「NEKONOTE」をつけています。何種類のネコがいるか、そっとのぞいてみてください。

各イベントはご用意数に達し次第終了となります。ご了承ください。

ご来店お待ちしています!

 

Read Comments