スマートフォンも衣替え!

皆さま、こんにちは。1Fのカワベです。

ついこの間自宅でショッキングな出来事がありました。

な、なんとめっちゃデカいゴキブリが出たんです!

本当に焦りましたが、騒ぎながらも無事退治できました。ふー。

そのあとすぐにゴミ袋を捨てに行ったことは言うまでもありません^^;

1匹出ると30匹は潜んでいるらしいので、今年のゴキブリとの攻防戦はすでに始まってしまっているようです...。

 

そんな話はさておき、本日はいつもとはちょっと違ったiPhoneケースをご紹介致します。

夏が近づき、お出掛けイベントが増えてくると思いますが、そんなときにオススメのiPhoneケースがこちらです。

 

CIMG9071

 

肩から掛けられるショルダータイプのiPhone6/6s専用のケースです。

旅行やお買い物のときの手荷物がいっぱいで鞄の中のスマホを取り出せない!というときにとっても便利です。

 

CIMG9073

 

人気のお花柄のほかに、ねこや無地のものございます。

¥2,900+税

 

次のiPhoneケースはこちらです。

 

CIMG9078

 

iPhone6/6s専用ブックレットタイプなのですが、三つ折りになっていてちょっとおしゃれです。

またハンドストラップ付なので、腕に通せは落下防止にもなります。

 

CIMG9076

 

お色はピンクが一番人気で、その他に花柄のブラックとキャメルがございます。

¥3,000+税

 

本日ご紹介させていただいたケースの他にも、ご紹介しきれないほど沢山の種類がございます。

もちろんiPhone5/5s/SE専用や全機種対応のケースも取り揃えておりますので

ぜひ一度ご覧になられてください♪

 

CIMG9079

 

 

*誠に勝手ながら明日6月16日は棚卸のため店休させていただきます。 明後日17日は、通常通り朝11時~営業させていただきますので、ぜひご利用くださいませ。

Read Comments