日常に本を取り入れませんか?

こんにちは!地下フロアのヤハタです。

 

最近大雨が続いていますね。

「雨が嫌い」と言う方が沢山いますが、私は結構、雨が好きです。

雨音を聴いていると、なんだか心が落ち着いてきます。

雨粒をぼーっと見ているのもいいですよね。

 

さて、本日紹介致します商品は、地下フロアでお取り扱いしている文鳥文庫です。

CIMG9159

一冊150円+税

文鳥文庫は、長くても十六ページしかありません。十分くらいで読めてしまうものばかりです。

電車の中や、少しゆっくりしたい時にぴったりの文庫。

本を読み始めたばかりの方にもオススメです。

 

CIMG9160

 

八冊ずつセットになった商品もございます。

こちらは、刺繍・雪もち・四月のある晴れた朝に100%の女の子に出会うことについて

雨の中の噴水・初恋・メリィクリスマス・賢者の贈り物・バッタと鈴虫のセットです。

 

CIMG9161

 

こちらは、走れメロス・注文の多い料理店・白・変な音・堕落論・檸檬

手袋を買いに・高瀬舟のセットです。

各1200円+税で有名な物語ばかりで、贈り物にもオススメ!

 

こちらは、私のオススメの文庫です。

CIMG9165

 

「走れメロス」と「注文の多い料理店」、「檸檬」です。

「走れメロス」は実は今までしっかりと読んだことがなくて、この文鳥文庫で

初めてよみました!メロスとセリヌンティウスの友情に心打たれる内容でした。

 

「注文の多い料理店」は小学生の頃好きだった本で

とても懐かしい気持ちになりました。

 

「檸檬」は高校時代に教科書で初めて読んだ作品でこの三作品の中で

一番好きな作品。

生きる強さをもらえるような内容で、是非一度読んで頂きたい文庫です。

 

 

この他にも沢山の文庫をご用意しております。

この機会に、是非読書を始めてみてください!

皆さまのご来店、お待ちしております。

 

 

 

 

Read Comments