Made in Japan-日本製-

皆さまこんにちは 3階のワタナベです

今京都では祇園祭が始まり、賑やかになってきました。

日本三大祭りである祇園祭は7月1日から1か月にわたって行われる長い祭りです。

「宵山」や32基による「山鉾巡行」「神輿渡御」がメインになっていて

日本の夏の風物詩とも言えます。

3階ではこの祇園祭の時期に合わせて様々なMade in japanを取り揃えています。

 

CIMG9426

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏はシャワーで済ませがちですが

実は入浴って夏バテ予防になるんです。

夏の入浴を楽しくするアイテムを紹介します!

薬用入浴剤SUMOUバスソルト寄り切り/うっちゃり/押し出し

180円+tax

 

この商品は国産の塩を使った薬用入浴剤です。
いらいら、冷え、乾燥を相撲の技で吹っ飛ばしちゃってください

寄り切り風呂 ”憂鬱な気分は寄り切りでごわす!”
イライラをスッキリさせる ハッカの香り
うるおい成分:緑茶エキス・モモ葉エキス・ハッカ油配合

押し出し風呂 ”つらい冷えは温浴のチカラで押し出したるで!”
身体をぽかぽかさせてくれる 生姜の香り
うるおい成分:生姜エキス・唐辛子エキス・陳皮エキス、コラーゲン配合

うっちゃり風呂 ”にっくき乾燥肌にはうっちゃりを決めてやるたい!”
素肌をしっとりさせてくれる ユズの香り
うるおい成分:柚子エキス、ヒアルロン酸、ローヤルゼリー配合
CIMG9436 - コピー - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗をしっかり拭きたい方やお風呂上りにもピッタリなアイテム

40 stripe

バスタオル:      3,000円+tax
フェイスタオル:1,200円+tax
ゲストタオル:    600円+tax

綿100%で持続するボリューム感を追い求めて、質が良く細い糸を丁寧に織り上げられています。
時間を掛けて製品洗いを行っているので、使い初めから綿本来の優しい肌触りを実感いただけます。
瀬戸内の海を彩ったストライプ柄をデザインしたシリーズです。
サイズはバスタオル・フェイスタオル・ゲストタオルで、
カラーはアイボリーとネイビーの2カラー展開です。

バスタオルは大きめのサイズなのでユニセックスにお使いいただけます。
しっかりとボリュームがあるのでふんわりとした心地よさをお楽しみいただけます。

CIMG9441

他にもたくさんの商品を取り揃えておりますので
ぜひ3階までお越しくださいませ。
Read Comments