夏のお料理のおともに

こんにちは。2Fのカジタです。

昨日には、祇園祭の山鉾巡行が行われていました。

当店の前も、大きな鉾が通って迫力があり、多くの人で賑わっておりました!

今週末には祇園祭の後祭りもあり、楽しみですね♪

 

今日は2Fから、リネン素材のエプロンをご紹介します。

CIMG9483

 

Sabineカフェエプロン (左)フラックス/(右)ポワブル ¥4800+税

ベーシックなカラーでありながら、たっぷりのプリーツで華やかになっております。

 

CIMG9479

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

膝上の丈で、大人が着こなせる、可愛らしいデザインです。

 

CIMG9488

 

Carinaソムリエエプロン (左)ノワール/(右)ポワブル ¥5800+税

柔らかな印象のポワブルと、スマートな印象のノワール。

どちらも、女性だけでなく男性にもおすすめです。

生地の組み合わせが印象的なバイカラーのこちらは、少し長めの丈となっております。

ウエストをきゅっと引き締め、スタイルをよりよく見せてくれるデザインです。

 

CIMG9487

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらのエプロンも、一度水に通してあるので、くたっとした質感が心地よく

優しい柔らかさがお楽しみいただけます。

リネン100%なので、いつでもサラッとした肌触りで心地よく、

使っていくうちにどんどん表情を変えていくことも魅力のひとつです。

また、吸水・発散性、衛生面に優れており、

1年中快適にお使い頂ける素材です!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments