WHITE MUSKの素敵な香りに包まれてみませんか?

皆さまこんにちは!3階のキシダです。

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

今回はお部屋が素敵な香りでいっぱいになること間違いなしのフレグランスをご紹介致します。

 

CIMG9577

今回ご紹介するフレグランスはJon’sBlendのWHITE MUSKの香りです。

ホワイトムスクはジャコウシカというシカのフェロモンの香りなのですが、お風呂上がりの石けんのようないい香りがします。

 

CIMG9579 フレグランスジェル ホワイトムスクの香り

¥900+税

ふたを開けて置いてお使いください。お部屋に素敵な香りがひろがります!

香りの持続期間は、置く場所によって異なりますが、約4週間~5週間です。

 

 

 
CIMG9583

リードディフューザー ホワイトムスクの香り

¥2800+税

香りの持続期間は、置く場所によって異なりますが、約3ヶ月です。

CIMG9581

使い方は上の写真のように付属のスティックを容器の中にさしていただくとホワイトムスクの香りがお部屋に広がります。

香りの度合いは本数で調節していただくことが出来ます。

香りが薄くなったなぁと思われたら、スティックをひっくり返していただくと香りがもどります。

 

容器がとてもおしゃれなので使い終わったあとにはペン立てや小物入れにもお使いいただけますよ!

プレゼントにもピッタリですね。

 

他にも素敵な香りのフレグランスを多数取り揃えておりますので、是非3階におこしくださいませ。

Read Comments