小物から秋を取り入れて

こんにちは、1F ノセです。

昼間はまだ暑いですが、

お買い物に行くとそろそろ秋物に目が行くこのごろ・・

イノブンでは秋のバッグが入荷しております。

沢山ありますが、人気の一部のみご紹介いたします。

 

シンプルでカジュアルなバッグにスカーフをプラスした

上品でエレガントなデザインが好評のスカーフトート、形が増えて再登場しました。
IMG_3295

明るい色を使ったレトロなスカーフはベーシックなトートの色とも相性が良く、

装いを選ばないので今から大活躍しそうですね。

 

 

大人気のお財布ポシェットも揃いました!

バッグ自体がお財布になっているので、旅行やコンサートなど手荷物を減らしたいときに

便利です。こちらの種類はショルダーが取り外しできてコンパクトなサイズなので

このままバッグインすることが可能でお札を入れ替える手間がいりません。

IMG_3290

IMG_3291

 

 

そしてお仕事バッグとしてもオススメなシンプルトート。

合皮とスウェード調のコンビ素材なので、ほんのり季節感があり今から長く使えるアイテムです。

マチもしっかりとあるので荷物がたくさんの方にも安心。

ショルダー付なところも嬉しいですね。

IMG_3292

 

 

こちらは一見シンプルなトートバッグですが、

IMG_3289

中についているベルトを合わせると前のデザインが変わる上品バッグに。

IMG_3288

さらにポーチとショルダーが付いているのでポーチに取り付ければミニポシェットに。

もちろんトートバッグにも取り付け可能です。

IMG_3287

他にも秋が待ち遠しくなるようなお洋服や小物が揃いました。

季節の変わり目のお買い物に是非お立ち寄りください。

それでは。。

Read Comments