イノブン きれいカフェのおしらせ♪

こんにちは、3Fのオオトウです!

暑い日が続くとなかなか食欲が出なくなってきますよね。。

あんまり食べずにいたら、なんと!お肌が荒れてきたり、髪の毛のパサつきが目立ってきてしまいました。。。

ちゃんと栄養を考えて食べるってあらためて大事だなと思いました。キレイになる=いい食事と睡眠、あとはいっぱい笑うことですね♪

今日はそんなキレイに関するイベントのお知らせです!

 

8/27sat, 8/28sunの2日間、イノブン きれいカフェを開催します!以前にお知らせした内容にさらに+αです!!

●キッズネイル体験会

20160824_23075211:00~17:00  ※随時お受けいたします

ピギーペイントのネイル1本(990円+税)お買い上げでお子さまのネイル体験をさせていただきます。※大人の方でもお受けいたします。

ピギーペイントとは、①有害な有機溶剤不使用②ツーンとしたニオイなし③アメリカで安全賞受賞 という、成分にこだわった爪にやさしいマニキュアです。

カラーも豊富にそろえていますので、ぜひ体験してみてください♪

 

 

グリーンリーフのサシェ プレゼント(先着30名様)

 20160824_231310

期間中、アロマ・メイク・コスメの商品をお買い上げのお客様にグリーンリーフサシェminiをプレゼントいたします!!

大人気のグリーンリーフのサシェは車の中や、クローゼットの中、お部屋など、いい香りをさせたい所にそっと置いておくと、開けた瞬間、ふわっと幸せな気分になれます!

香りは『カシミア キス』と『シトラス サンバ』どちらも、あまくてさわやかな香りです。この香り、このサイズは普段は取り扱っていないため、今回限定のサシェです♪

なくなり次第終了なのでお早めに。。

 

どちらも3Fで開催しています。その他にも内容盛りだくさんのきれいカフェとなっていますので、この週末はぜひ、イノブン四条本店におこしください♪

 

 

Read Comments