これからの季節に大活躍の可愛いソックスが入荷しました!

こんにちは!地下フロアのセキです。

 

9月に入り、だんだんと夜風が気持ちよくなってきましたね!

みなさま、秋を迎える準備はできていますでしょうか?

そこで今回は、地下フロアから大人気ブランドFrench Bullさんのソックスを紹介させて頂きます。

CIMG9959

 

 

 

そのなかでも、セキが特にオススメしたいソックスをみっつご紹介します!

 

まずひとつめが、小花柄が可愛いこちらのソックスです。

CIMG9965

デニムなどにあわせてコーディネートのポイントに🎵

お色はグリーンティ・ベージュ・ブルーの三色で

お値段は各1300円+税となっております。

 

 

次にオススメしたいのがこちらのノスタルジックな雰囲気のソックスです。

CIMG9964

シンプルな着こなしのポイントとしても、柄on柄の着こなしにも可愛いです!

お色はインディゴ・グレー・カーキの三色で

お値段は各1500円+税となっております。

 

最後にオススメするのが昨年も人気だったこちらのソックスです。

CIMG9960

長めの丈なので、ワンピースやスカートと合わせてタイツのように履くと可愛いです。

今年は新色が加わり、グレー・チャコールグレー・ダークグレーの三色で

お値段は各1800円+税となっております!

 

 

この他にも素敵なソックスをたくさん入荷しておりますので

自分にぴったりの可愛いソックスを探しに、ぜひ地下フロアにお越しください♪

みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

 

Read Comments