French Bullのくつした☆

こんにちは。かわさきです。

10月もなかば、随分と過ごしやすくなりましたね。

秋冬もののお買い物を楽しんでおられる方も多いのではないでしょうか。

わたしも昨日ずっと欲しかったマフラーを買いまして、早く寒くならないかなーとわくわくしております。

 

今日はBFから、かわいいFrench Bullのくつしたです(^^♪

新作の秋冬ものがどーんと入荷しておりますので、いくつかお勧めをご紹介します。

cimg0403

 

cimg0404バードソックス 1800円+税

鳥をモチーフにしたくつしたです。

後ろには葉っぱ柄が縦に入っていて、とても可愛らしい一足です。

つま先とかかとは補強も兼ねた綿糸で編みたてました。

防縮ウールを使用しています。

 

cimg0406グラフソックス 1700円+税

3次元に見える幾何学的な柄の、メンズライクなくつした。

足底のストライプ柄がポイントです。

防縮ウールを使用しています。

 

cimg0407 パレスソックス 1300円+税

古いタイルの模様をイメージした女性らしい一足です。

ジャストサイズの靴にも合わせやすい、程よいボリューム感です。

防縮ウール使用しています。

 

cimg0408ペトルカバー 1200円+税

北欧デザインのような花柄をイメージしたかわいい雰囲気のカバー。

お部屋履きにしたり、タイツなどに合わせて冷え対策にも活躍します。

 

French Bullのくつしたはひとつひとつ、日本の工場で丁寧に編みたてられています。

全てのくつしたに、デザイナーさんが思いを込めた、素敵な名前がつけられています。

大切に長く愛用したいですね。

 

かわさきでした。

 

 

 

 

Read Comments