ナチュラルな冬の装い**

おはようございます。地下のサカモトです。

ぐんと寒いですね。今年の冬はあたたかい日も多かったですね。

大寒波到来で、こたつから出たくありません。

最近は寝る前に、体の中から温まろうと、

ハーブコーディアルエルダーフラワーを、お湯で割って飲んでいます。

凄く手軽に飲めるので、おすすめです。

身体が温まる瞬間が、好きです。

アップルジンジャーも美味しくて人気なので、次買おうと思います。IMG_0033

 

外出するときには、暖かい格好がいいですよね。

今だとイノブン四条本店では、SALE中なので今すぐ着たい洋服がお買い得に♪

一階の洋服は、わくわくするトレンド感のあるカラーのニットや、ウールのワンピースなどがあります♪

見ているだけでも、楽しいです。春の洋服も楽しみです。

地下では、ずっと長く着たい、自分の定番になるような洋服があります。

今セール中でおすすめなのがコチラ。

STAMP AND DIARYのプリーツスカートです。

CIMG0976

プリーツは何歳になっても、こころ踊ります。

歩くたびに、ひらひらとなるのに、少しかしこまった雰囲気。可愛いです。

タートルネックのニットを合わせるのがおすすめです。

グレーを買おうと、本気で迷っています。

次は、地下ではお馴染みのスロンスクエアのニットです。

CIMG0956

青いニットは色が鮮やかで、見かけによらず、何色でも合う万能ニットです。

今は黒の太めのウールのパンツに合わせたい気分です。

もう少しあたたくなったら、白のパンツも爽やかでいいなぁと思います♪

どちらもSALE価格です。とてもお得なので、ぜひ見にいらしてください。

 

洋服を着てくれているイワイさん、もうすぐ卒業で、寂しいです。

よろしければ、いつもニコニコのイワイさんにも会いに来てください~♪

 

 

寒いので、暖かくしてください。それでは、良い一日をおすごしください♪

 

 

Read Comments