花柄 I Phoneケースのご紹介♪

こんにちは。1Fのタマキです。

 

最近、気温も12月に比べるとだんだんと暖かくなってきましたね!

鴨川沿いを歩いていると、梅の花の蕾がひとつ枝に付いており、春が近づいてきているなと実感しました。

また、春が近づいていると思うと、春服がすごく欲しくなりました、、、

今年は少し奮発して春服を買っちゃおうと思います☺

 

さて、本日は春にぴったりのお花柄のI Phoneケースをご紹介したいと思います(^^)

 

まずは、人気商品の花柄I Phone ケースをご紹介します♪

 

こちらが、当店で人気のお花のI Phoneケースです。

 

品なお花柄が印象的な手帳タイプのケースとなっています。

また、しっかりとした素材でできており、優しい触り心地をしています。

持っているだけで大人の女性の魅力を引き出してくれそうですね!

 

 

 

中には、カードを入れれるようになっており、鏡も付いています。

 

対応機種は、I Phone7 /6/6sとなっています。

また、お値段は3680+taxです。

 

 

お次は、新しく入荷した花柄I Phone ケースをご紹介します♪

 

こちらも、上品で可愛らしいお花が印象的なケースとなっています。

しかし!他のI Phoneケースにはない、ちょっと変わったケースとなっています。

 

この背中の部分を下に引っ張り、ふたを開けると、、、

 

このように、鏡と、ICカードを入れることが出来る空間が出てきます!!

右手が鏡で、左手にICカードを収納することができる空間となっています。

 

今まで、手帳型はあまり好きじゃないけどカードを入れたいな、という方もおられたのではないでしょうか?

そんな方におすすめのケースとなっています。

スマートに収納できるところが魅力的ですね♪

 

対応機種はI Phone7/6/6sとなっています。

お値段は3280+taxです。

 

最後に、お手頃な値段が魅力的なお花柄のI Phoneケースをご紹介します♪

 

こちらの、ケースは爽やかな印象を与えてくれる、可愛らしいお花が魅力的なケースとなっています。

色目は、ピンクや青、黄緑色と用意しております。

 

対応機種はI Phone7のみとなっています。

お値段は、2980+taxです。

 

イノブン四条本店では他にも様々な種類のケースをご用意しております。

また、2月20日までBFと1Fではファイナルセールを行っております。

春物も少しづつ入荷しておりますので、是非ご来店くださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

Read Comments