春の支度を始めましょう!

こんにちは、2Fフロアのモリタです。

先日京都で行われた布博に行ってきました。素敵なものが沢山あり、悩みに悩んで何度会場をぐるぐる回ったことか……

予定していた予算よりかなりオーバーしてしまったのですが、かわいい布モノやブローチが買えて大満足でした!

 

まだまだ寒い日もありますが、本日は一足先に桜のフレグランスをご紹介します。

 

春に咲く縁起の良い桜を目と香りで感じていただき、願いが結ばれますようにと香りに願いがこめられた和のフレグランスシリーズです。

 

 

香りは2種類あります。

 

 

【はなのえん/良縁】…(↑写真左側の濃いピンク)ふわりと咲き誇る妹背桜の甘い香りをイメージ。妹背とは、夫婦や仲のいい男女の意味です。名前の由来通り、妹背桜は必ず対で花をつけるため縁結びの桜といわれています。

【はなひらき/成就】…(↑写真右側の薄いピンク)ひらひら舞う桜吹雪の爽やかな香りをイメージ。桜吹雪を浴びると厄落としになるといわれています。流れゆくそよ風に舞う桜吹雪に身を委ね、日々の努力が実を結び、花開くようにと願いが込められています。

 

 

ソラフラワーディフューザー/1800円+税

桜の形のソラフラワーがオイルを吸い上げることで色づき、桜の香りが広がります。だんだん色づく花びらがきれいです!

 

 

 

フレグランスジェル/¥680+税

春色の可愛らしいジェルが光をうけてきらきら。優しい芳香感で枕元やデスク、お手洗いなど狭い空間でも心地よく使えます。強い香りが苦手な方にもおすすめです。

 

 

お守り香/¥380+税

お守りのような形の香り袋。優しい芳香感で、鞄やクローゼットにしのばせて春の香りを楽しみましょう。

 

因みにデザインに施されている「花結び(リボン結び)」には繰り返し結べることから“何度も良いことが訪れるように”という願いが込められているので贈り物としてもおすすめです。

 

今日ご紹介した商品は限定入荷のため数に限りがございますのでお買い求めはお早めに!

春は始まりの季節です。新生活を始める人もそうでない人も、新しい気持ちに切り替えるためにお部屋に桜の香りを呼び込みませんか?

他にも桜の香りのお香やフレグランスがございます。少し早めに春の支度を始めましょう♪

 

それではみなさまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments