カゴとドライフラワ―のある暮らし

こんにちは、

BFフロアニシカリヤです。

 

突然ですが、お家の中にカゴはありますか?

インテリアとして、収納として、使えるかご。

どの家庭にもあるのではないでしょうか?

 

我が家にも大きいものはリビングのブランケットの収納用から小さなものはカトラリーの整理に使っているものまでいろいろあります。

 

一番最近我が家にやってきたものはハンドルの付いた底の丸いもので、私の祖母が私の娘にくれたものです。

元々お花屋さんのフラワーアレンジメントが入っていたものなのですが、今はおもちゃのお野菜が入っています!

娘は時々「おやさいいかがですかー」と言って遊んでいます。

 

カゴのいいところの一つに暮らしの変化に応じて色々な用途に使いまわせるところがあるのではないでしょうか?

 

さて、今日はオシャレなかごの使い方…ドライフラワーと一緒に使う提案をさせていただきます。

ただ今BFフロアの雑貨スペースはこのような感じになっております。

かごに沢山のドライフラワーを飾っています。

かご ¥2800+税~

ドライフラワー¥500+税~

少しワイルドなものから…



ナチュラルなものまで色々ございます。

 

 

 

沢山のお花をボリュームたっぷりに飾っても、一束をさりげなく飾ってもどちらでも素敵です。

春が待ち遠しいこの頃、

お部屋にお花とかごで一足早く、春が来たかのような素敵な空間を作ってみませんか?

お家にあるかごを使ってそれに合う花を探しに、あるいはこの機会に新しいかごを求めて!

是非BFフロアまでお越しください。

 

それでは今日も一日素敵な日になりますように。

Read Comments