春らしさ全開!お花ピアス♡

 

こんにちは、1階のハナヤマです。

 

街を歩いていても春物が多くなってきたり、、飲食店でも ”さくら” の商品を見かけることが多くなってきて身近にを感じています!お花はとても春を感じやすいのではないでしょうか。

 

本日はその、お花のイヤーアクセサリーをご紹介します。

 

 

大きなお花と優しい印象のコットンパールがアクセントの春らしいアクセサリー♡

こちらは、ピアスとイヤリングんぼ両タイプご用意しております。

 

 

合わせやすい白可愛らしいピンク、印象的なブルーなど豊富なカラーがございます。

普段のお洋服に合わせて選ぶのも、新生活に新しい色をトライするのも!!

お値段はそれぞれ¥3,000+税となっております。

 

 

 

お花を簡単に取り入れてみたいなら、こちらはいかがでしょうか(*^^*)

 

ガラス球の中に小さめのお花と細かく光るクリスタルが入ったピアスです。

動くたびに中のお花たちも揺れるので目を惹く一点です。

こちらもカラー豊富にご用意しております。

 

スタッフも愛用しており、このように可愛らしいデザインです。

耳下にちゃんとモチーフが来るのでアップスタイルもダウンスタイルにも合わせやすいですね!

こちらはピアスで¥1,500+税 となっております。

 

 

その他にもお花をモチーフにしたネックレス・ゴムなどもご用意しておりますので、ぜひ1階のアクセサリーフロアへお立ち寄りくださいませ♡

 

 

Read Comments