LAMYで味ある万年筆ライフを。

こんにちは きしもとです。

みなさま 万年筆はお使いでしょうか?

 

普段のメモなど、ボールペンやシャープペン、フリクションだって超便利。

 

でも、どれも買ったままってことないですか?

・・・何を言っているんだろうと思われるかもですが、ボールペンなどは、どれだけ使っていても基本的には、最初かったときから、持ち味も書き味もペン先も変わらない。

 

そこで、万年筆の最大の特徴!ですが、つかっていくと 自分に合った 持ち味・書き味・ペン先 に変わるんです。

 

その使い心地は、以前 知り合いで同じ万年筆をもっている方がいて、自分の分と書き比べてみると まっったく 別のものじゃないかと思うくらいでした。

 

大人になると味がほしくなる。

大学の入学のお祝いや、社会人一年生にも ぜひおすすめが万年筆です。

 

そんな万年筆のなかで、今日おすすめは、

 

こちら

 

 

LAMY社のサファリです。

 

発売は、1980年

それからもうすぐ40年を経過した今でも、世界的にヒットを続ける、超ロングセラーモデルです。

リーズナブルなお値段なんですが、持ちやすさと書き味の良さと美しいボディー

デザインにうるさい イノブンのインテリアデザインセクションのおじさまもずっと愛用モデルです。

使いやすさと、長く付き合っていけるペンには、ぜひこの LAMY社のサファリがおすすめ。

 

イノブンの200周年事業の時にもおすすめした、万年筆です。

 

 

ぜひ LAMYを使って自分だけの味をみつけてください。

Read Comments